むずかひーぃ

 

いやー

 

カット難しいですね(笑)

 

でもカット中は嫌な事も

余計な事も考えなくていいし

 

1つの問題に取り組めるので

個人的には

 

練習とかの時間って

1日の中で1番

クリーンな時間だなと思います。

 

上手くいく、行かないは

別として(笑)

 

別に、僕頑張ってるんで!

努力してるんで!

とか言っている訳じゃないですよ(笑)

 

僕は、一生懸命してる、頑張ってる、

とかを自分で言う人間は

嫌いなので。

 

それは、他者からの評価であって

自分で思う事でも無いし

言う事でもない。

 

一生懸命、頑張るとかは

常識だし当たり前だから

 

別に承認欲求とかも僕には有りません。

やりたい事を好きなようにやりたいだけー

 

 

ただ、

僕には目標と3年計画があるので

 

ヘコタレませんよ(笑)

折れそうになりますが(笑)

 

やるしかないし

やり続けないと

美容師としての感覚が鈍る。

計画も全て無駄になるし

美容師100年計画に賛同したのも

無駄になる。

 

やり続けるしかないですね

 

ちょっぴり

折れそうになってましたblogです(笑)