やりたい事

こんばんは、畠山です(^ ^)

 

僕がずっと、やりたい事

勉強したかったこと。

 

メイク、マイスター関係、コスメ、ケミカル

 

これらはずっと勉強したい思っていましたが

前のサロンでは、何故か!

幹部達に、抑制され小馬鹿にされるという…

 

「ここ、富山だよ?(笑)」

「地方だから(笑)」

「都会だからできること(笑)」

「そんな事して何になりたいの?(笑)」

「都会の技術は地方にくるのに3年かかるから」

 

え?意味が分かりませんね(笑)

地方だから、都会だからできる事

とか言うのは間違いだし

聞き飽きましたよ

 

負け犬だなと思ってしまいます。

 

Roldグループは勉強なども

とても快く、理解のある会社だなと

移動してきて痛感しております。

 

今の時代はすぐ繋がれるし

価値観を共用し合える環境。

まぁ、それが浸透しつつ

悪い面でもあり

リアルなものが出来てなかったり

全てが「イイね!」の数に評価される

時代ですよね。

 

僕は、コスメやケミカルが好きなので

そこを強みにして

50万人の中から

選んで貰えるような

マニアックな美容師になりたいんです(笑)

 

マニアック美容師(笑)

 

好きを強みに変えて

好きを勉強できるって

本当は物凄く幸せな事。

 

 

頑張るぞぉー

 

だけども

本当、文才のないblogだぁ…

これも勉強ですねぇ

 

(´-ω-`)