めーいく

 

今日は、今週末にある

Rold撮影会のモデルさんの仕込みでした。

 

僕は、メイク担当なのですが

メイク楽しい…

 

上手い、下手は置いといて(笑)

まだまだ勉強しなきゃなので

 

一時期、美容師じゃなくて

メイクの道に進みたかったのを

思い出したりもして

 

モデルさんと懐かしさに浸ったりも(笑)

 

男性でもメイクは勉強しておくべきだし

 

極論に近いと思いますが

 

男もメイクとかしちゃえばいいのに

女性みたいにがっつりでは無くて(笑)

 

スキンケアと同じレベル

と考えしまえばいいのに

 

僕は、自分の眉と肌作りぐらいなら

全然しますよ(笑)

 

クマや、くすみがどうしても

気になるときですが

 

だって

接客業なんで

美容師もスタッフも

要は

 

商品ですから。

1番目に見えて分かる商品。

 

まぁこれも極論。

 

メイク勉強どんどんしてくぞぉー!

 

やりたい事

変えたい方

広げたい事

見てみたい事

 

どんどん増えますねぇ

 

とりあえず

 

美容師のコミニュティ

美容師以外のコミニュティ

 

作りません?(笑)