反省、自己嫌悪

 

久しぶりに

 

目を通しました

 

内田聡一郎さんの

20代美容師がやっておくべき7つのこと。

 

7つのうち

いくつ自分はできているのだろう

 

少なくても7つめは

できていないでしょうね

 

僕は自分を

客観的に見ると、

 

恥ずかしい話。

 

「意志が弱くふわふわしてるタイプ」

 

だから

 

人を頼り過ぎだろ!

と思われるかも知れませんが

 

マルチバースに入会したり

木村さん、エザキさんの厳しい価値観や

全国に散らばってる

バリバリの美容師さん達の世界を

少しでも近くで感じ、見るために

オンラインミーティングを見たり

Roldマネージャーの背中を見たり

 

自分の底辺を底上げしています。

 

多分、活用法間違っていますよね(笑)

 

だけれど

底上げしてこれなので

ただひたすらに努力が足りない。

 

もっと練習もコミニュティも

広げてやっていくべき

 

わかっていて行動できない

自分って恥ずかしいですね本当。

 

反省…

 

まぁ僕は、

近い未来

 

誰よりも上手くて

綺麗で丁寧な美容師になりますけど

 

ビックマウス、ビックマウス

 

これ大切ですよ(笑)

 

自分に対しての

当て付け、戒めblogでした。