美容師同期

先日は学生時代の同期達と

集まってきました(^ ^)

 

地元にいる仲良いメンバーでも

2ヶ月に1回会えるかどうかで

 

東京にいる同期には

1年に1回会えるかどうかです。

 

みんなそれぞれ

美容師としてのプライド

ネイリストとしてのプライド

 

様々な価値観

世界感があってとても刺激的でした

 

やっぱり定期的に

同期に会うって大切です。

 

今の自分の立ち位置を分からせてもらえたり

けっこう本気で怒ってくれる友達って

なんだかんだ美容学生の友人と

昔からの友人の一握りですね。

 

もっともっと美容師のコミニュティ

美容師以外のコミニュティを

広げて行きたいですね。

 

どんなコミニュティでも

良いので

仲良く幅を広げて

美容師の地位向上なんてのに

繋がれたら

最高です。

 

まずは、同じ美容界から

地位向上をして行きましょうね。