シザーが…

こんばんは、畠山です。

 

先日、練習中にシザーを落としてしまいました

 

見た感じ

まぁ、大丈夫やろ!

と思っていましたが

 

開閉の時にすごい引っかかりがあり

ハサミ屋さんに見てもらうと

 

やんわりと欠けていましたよ…

 

僕のシザーは

naruto

サークラインタイプなので

代用があまりないタイプらしく…

 

代用シザー借りましたけど…

 

代用シザー…ギコチナイ…インチ短い…

 

一流は道具を選ばない!

と言われますが…

 

やっぱり使い慣れた

シザーの方が良いですね

 

もっと大切にします…

ぼーっとするの控えます…

 

気を付けましょう…

反省でした…