これだけ塗り(笑)

 

マダムジュジュのこれだけ塗り!

っていうの知ってます?

保湿クリームなのですが

 

サロン専売品や

エステ商材とかと違って

普通に、ドラックストアとかに

置いてあります。

 

これね

凄い良いですよ(笑)

 

夜、寝る前に

顔に塗りたくって

寝るだけ(笑)

 

真っ白になるまで塗りたくります(笑)

 

もしくは、時間を置いて

化粧水コットンで軽く拭き取る!

 

お肌もちもち、白くなりますよ!

目元のくすみが気になればそこに

厚めにクリーム塗布!

 

なかなか肌質改善になります(*´꒳`*)

 

僕は、メンズですが…

コスメやエステ品が大好きだし

得意なんです(笑)

 

化粧水、クリーム、美容液、ゲル

クレンジング、ブースター

 

全部使いますよ(笑)

 

エイジングケアとかもめちゃ気にします…

 

サロン専売品の新商品コスメなどは

とりあえず

すぐ買って使います(笑)

 

JC(自由ヶ丘クリニック)

とかも使い込みましたよー

 

もしコスメケアとかで悩んで

おられるなら

いつでもご相談くださいね!

 

綺麗のお手伝いさせていただきます(^ ^)